OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

『趣味の園芸』プレゼント抽選完了のお知らせ

2018.12.25

NHK出版『趣味の園芸』内の「耳よりインフォ」欄で、抽選2名様にフラワービジネス手帳プレゼントさせていただく旨を掲載させていただきました。

7951 7950

 

締切日までに全国津々浦々、大変多くの方にご応募いただきました。誠にありがとうございました。

中には、応募はがきを明るく素敵にデコレートされたり、ご自身の園芸への思いを綴ってくださる方もいらして、園芸愛好家のみなさまから、日々の楽しい園芸ライフについてのお便りをいただくのは、この上なくほほえましく、流通に携わる者としては幸せな瞬間にも感じます。

 

さて、多くの方からいただいた応募はがきから抽選を行い、2名さまを当選とさせていただきました。

もちろん、抽選者は弊社の代表桐生です。はがきをいくつかのブロックに分けて、抽選させていただきました。

↓まるで「占い」のタロットカードのように、応募はがきをシャッフルする弊社代表。

7943 7945

 

最終的に2名様が決定。

7946 7947

 

新潟市柏崎市のW・K様と兵庫県明石市のW・S様。おめでとうございます。

商品は本日発送いたしました。

7949

 

これを以って、当選の発表、及び発送のご連絡とさせていただきます。

2018年も残りわずか。

みなさま、くれぐれもご自愛の上、何と過去の繁忙期を乗り切っていただきたいと思います。

pagetop