OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

【セミナーのご紹介】ブランディングの秘密

2018.11.07

11月13日(火)は月例のJFMAのアフタヌーンセミナーが開催されます。今回は第一園芸広報部長香取氏をお招きして、第一園芸さまのブランディングについてレクチャーしていただきます。

実はこのセミナー、元々7月に予定していたのですが、都合により今月に延期となりました。

私自身、7月の開催からとても楽しみにして、今月まで首を長ーく長ーくして待ちわびていたセミナーです。

楽しみに待ちすぎて、本当に私の首は長くなったかなと思い、鏡で確認してみましたら、残念ながら寸詰まりのままでした。

でも、気持ちとしては、キリンに負けないくらい長くなっています。

詳細とお申込みはこちらをクリック↓

seminar1113

 

香取氏は、広報をお務めになる傍ら、オリジナルのボタニカルアクセサリーをご自身の名前“KUNIE KATORI”ブランドで世に輩出したアクセサリーデザイナー&プロデューサーでもあります。

また、近年カジュアルなセカンドラインを打ち出す生花店さまが増えていますが、第一園芸様も然り。

今年の3月にビアンカ・バーネット誕生。その背景や広い間口を持つ生花店の作り方などについても、是非伺ってみたいと思います。長い間、第一園芸様のお話を拝聴したいと思っていました。滅多にない貴重な機会かと存じます。

 

JFMAのアフタヌーンセミナーは、広く皆様にご参集いただきたいという意図から、会員・非会員の区別なく、聴講費用は一律3,000円です。会員様以外の方ももちろんwelcomeでございますので、ぜひご参集くださいませ。

pagetop