OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

動画

2018.08.29

朝、仲卸通りを歩いていたら、聞き覚えのある声が。

 

・・・キョロキョロしてみると、いつもご自身のブログで当ブログをご紹介くださる業界イチの人気ブロガー兼有名人のMPSジャパン社長松島さまがいらっしゃるではありませんか!

「おはようございます、松島さま。いつもありがとうございます」

と深々とお辞儀。

ojigi_girl

 

 

あら?松島さま??

目の前でご挨拶をしても、こちらにお気づきにならず、なんだか一方的にお話しされている。

 

 

IMG_6868

 

あ、そうか。

よく見たら(よく見なくても)、松島さまはモニターに再生された動画にご登場されていたのでした。

IMG_6872 IMG_6870

IMG_6874

ah、どうりで反応がないと思いました。動画再生とわかっていても、思わずもう一度モニターの前で深々とお辞儀。

ojigi_girl

 

このモニターは仲卸の大森花卉様が店舗前に設営されたもの。

ちょうど、店長の新井裕次さまが通りかかり伺ってみますと、大森花卉様の会社情報、品質管理への取り組み、大田市場の説明、産地フェアなどの予告、イベント告知などをこのモニターでしていらっしゃるとのことでした。

IMG_6878 IMG_6857

IMG_6858 IMG_6860

IMG_6863 IMG_6876

 

仲卸さんの店頭でこのようなモニターで情報提供や宣伝などをされているの初めて拝見いたしました。なるほど、大田市場のイベント情報などは、ここで収集できますね。

大田市場にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ♪

pagetop