OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

「フラワービジネス手帳」発売スマイル❤

2018.08.27

8月25日(土)に開催された大田花きのバラ会議で、新生「フラワービジネス手帳」を発売いたしました。

 

恒例のご購入者さまショットをご紹介させていただきたいと思います。

※ご購入者さま全員でなくてすみません。撮影しそびれなどチョイチョイございまして、せっかく買っていただいた皆様には申し訳ございません。

 

農研機構の美魔女、大久保直美先生。毎年ありがとうございます。

IMG_1201

 

JA遠州夢咲の鷲山智子さま。昨年より髪を切って、ベリーショートが良くお似合いで素敵!

IMG_1254

 

前橋バラ組合のみなさま。ご来場は5名さまでしたが、毎年(今年も)組合員さま全員分をご購入いただいています。ありがとうございますm(_ _)m!!

IMG_1259

 

九州は宮崎県からバラ生産の深い師弟の絆で結ばれる松浦宗洋様と伊豆元久義様。

IMG_1262 IMG_1263

 

株式会社クリエイトの茅野様。とても気に入っていただきました♪ありがとうございます。

IMG_1267

 

 

クリザールジャパン伊藤様。土曜日にもかかわらず、毎年″お勤めお疲れ様です″のバリバリ営業マンです。

IMG_1269

 

宮城の梶農園さまこと丹野岳洋様。いつもバラの生産についていろいろ教えていただいています。ありがとうございます。

IMG_1271

 

人気の生花店ボン・マルシェを運営される高橋様。

IMG_1273

 

バラの生産者で那須の大森隆則さま。毎年ありがとうございます。

IMG_1274

 

自主的にお茶目なポージングをしてくださったのは、栃木県のバラ生産者石川遼太郎様。

IMG_1277

 

ジャパンフラワーグループの佐伯様。多言語話者のスーパーマンです。

IMG_1280

 

広島県の今井ナーセリー様。過日の西日本の集中豪雨で大変な思いをされたと伺いました。未だ復旧の途中にもかかわらず、ご来場賜りありがとうございます。ひとまず今井様のお元気そうな笑顔を拝見できて、一安心でございます。

IMG_1281

 

國枝バラ園の桑原さま。自社品種の宣伝に余念がありません。

IMG_1283

 

栃木のバラ生産鈴木敏夫様。池袋在住だったお嬢様が、ご主人の転勤でつい数日前に海外に行ってしまったようで、ちょっとさみしい思いをされていると伺いました。海外も近くなりましたから、LINEも便利ですし、気を落とされずに、お嬢様に会いに行きつつ、是非海外旅行も楽しんじゃってください。

IMG_1286

 

遠路滋賀県から杉本ばら園様。毎年ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

sugimotosama

 

ここからは匿名シリーズです!

生花店勤務のバラに詳しい山田様。

IMG_1229

 

バラ生産者KB田さま。

IMG_1199

 

某JAご担当者さま。美人なんですよ!もったいないけど、今年は匿名希望。

IMG_1252

 

某大手多店舗展開生花店さまの生花仕切り番S様。

IMG_1251

 

みなさま、手帳のご利用、誠にありがとうございます!

pagetop