OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

フラワードリームに出展します

2018.04.06

拙宅の赤いスイートピーがついに開花しました。開花といっていいですか?いいでしょう。(自己判断)

本当に赤い花が咲きました。

 

4月14-15日(土・日)開催のフラワードリームに、弊社花研もミニミニブースを展開する運びとなりました。「大田市場」内のブースです。

花研のブースのみ「花と本とコーヒーと・・・」というテーマで独自路線で展開して参りたいと思います。

をまとう

日常生活で使用可能な身にまとうかわいらしい花グッズを提案、販売いたします。

 

私たちが日ごろお世話になっている、オススメの本のご紹介、及び弊社所長の著書『花の小事典』の販売をいたします。

 

コーヒー

国際商品であるコーヒーと花との共通点や関連性などにつき、話題提供いたします。コーヒーはフリードリンクですので、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

ぜひ皆様と花や本などについてコーヒーを飲みながらお話しさせていただけると幸いです。

花研のブースは相当地味で目立たないと思いますので、ぜひ探してみてください(笑)

フラワードリームにお越しの際は、是非花研ブースにもお立ち寄りくださいませ。

 

フラワードリーム詳細はこちら。

↓クリック

KIMG1107

 

それではみなさま、良い週末をお過ごしくださいませ。

ごきげんよう。

pagetop