OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

花研手帳とアイデアノートアンケート実施中

2018.03.16

いつもみなさまには花研手帳やアイデアノートをご活用賜りまして、誠にありがとうございます。

ほんの数百部から始まった花研手帳でしたが、皆様のお陰でタモリさんの番組や雑誌「散歩の達人」など、人気メディアでも取り上げていただく機会に恵まれ、そのほかにも多くのみなさまのご協力、宣伝支援のお陰をもちまして、販売初年度からみれば十数倍の冊数をご利用いただけるようになりました。これも一重に皆様のお陰と心より感謝申し上げます。

初年度が2010年版でしたので、2018年版の発行をもちまして9回を重ねた花研手帳ですが、商品の見直しを迫られている時期と感じており、2019年版はリニューアルを検討しております。

 

花研手帳をご利用いただいている方、あるいは過去にご利用いただいたことのある方で、メールアドレスのご登録がある方には、ウェブ上でのアンケートをお送りいたしましたので、もしお時間が許すようでしたらご協力いただけると幸いです。

質問数は10問です。10問目はプレゼントへの応募のためのお名前記載となっております。アンケートにご協力いただいた方の中から抽選で30名様に「花研手帳2019」を(発行後に)プレゼントさせていただきたいと思っておりますので、10番目はそのエントリーのためのものです。エントリーは任意なので、スキップしていただいても構いません。

 

日頃対面で販売させていただいている方や、ご担当者様を介してご利用いただいている方には、もしかするとアンケートが届いていないかもしれません。その場合は大変申し訳ございません。花研手帳、もしくはアイデアノートをご利用いただいている方でアンケートが届いていない場合は、お手数ですがhanaken@otalab.co.jpまで「アンケート配信希望」としてご連絡いただけると幸いです。

 

お忙しいみなさまにおかれましてはお手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

それではみなさま、良い週末をお過ごしくださいませ。18日は彼岸入りですね。わたくしも墓参りに出かけたいと思います。

pagetop