OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

ハナセン本日締切日です!

2011.07.20

花川柳『花研手帳2012』掲載用のご応募は、本日7月20日が締め切りとなっております。

 

既に多くの方に甲乙付けがたい傑作をご投稿いただいておりますが、“まだまだあるぞ!”、ラストスパートでもうちょっとっ!”という方、どうぞ最後の駆け込みに一句、・・・といわず何句でもご投稿のほどお願い致します。

 

発表は8月を予定しております。小欄にて。

採用された方へは賞品として『花研手帳2012』1冊を送らせていただきたいと思います。(粗品ですみません)

発送は10月頃、『花研手帳2012』の発行と同時に行いたいと思います。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

pagetop