OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

プレゼントキャンペーン

2017.11.23

弊社のオリジナル商品「花研手帳」と「アイデアノート」のプレゼント広告をいくつかの雑誌に掲載いただいております。そのうち一つが大人気の雑誌NHK出版『趣味と園芸』です。

 

いままではNHK出版様のところにプレゼント応募のはがきが届き、賞品の発送もNHK出版様からというしくみでしたが、本年より個人情報取り扱いの観点から、第3者を介さずプレゼント主のところに直接応募はがきが届くようシステムが変更になりました。『趣味と園芸』誌だけでなく、プレゼント広告をされているあらゆる媒体において変更になったそうです。

つまり、弊社にプレゼントを希望される読者さまから直接応募のはがきが届くようになったということです。

毎日少しずつ弊社に届く応募はがきにわくわくを覚えました。宛名の書き方、もちろんパソコンの方もいらっしゃいますが手書きの場合はそれぞれに独特な文字の癖、切手のバラエティ、目立たせるための様々な工夫・・・もしかしたらですが、一度ご病気をされたかもしれない雰囲気のある筆跡ですが、一生懸命書いて送ってくださったのだろうと思われるものや、どう拝見しても20代の筆跡とは思えない方が「20代」と書いているところを拝見すると、お嬢様のお名前でご応募されたのかなと勝手に想像を巡らせてみたり。

必要最小限の内容を「フォント5」くらいで書いて余白が目立つお葉書から余白にはかわいいマスキングテープや素敵なシールを貼る方やご自身の上手な写真を印刷される方も。

どちらからのご応募かもとても興味を持って拝見しています。この度は北は北海道岩見沢市や石狩から南は大分県や長崎県まで。

そしてなによりご応募の方からいただく一言メッセージが嬉しいものです。もちろん全て拝読いたしました。みなさまの園芸への愛情や日ごとのライフスタイル、趣味のお話、弊社商品への期待などさまざまでこちらが勉強させていただいてしまいます。

 

ご応募くださった方がこのブログをご覧になっているとは限りませんが、この場を借りて皆様には心より御礼申し上げたいと思います。

抽選につきましては厳正・公平に行い、来週には賞品を発送させていただく予定です。

pagetop