OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

赤いスイートピークラブ★活動日誌

2017.11.22

赤いスイートピーのタネをもらい、キッチンで発芽させ、プランターに定植し・・・何日経過したかわからなくなってしまいました。

すみません。私は生産には向いていませんね。

もやしのような芽がヒョロヒョロと出てきました。草丈3cm程度

IMG_4225

こんな感じのが2つ。

まだ何の植物かわからないくらいです。

赤いスイートピークラブの会長のご自宅では既に40cm位になっていると言いますから、春の開花に間に合うかどうか。

3月くらいに急に生長して開花すると言っていましたから、それを楽しみに寒さに気を付けて管理していきたいと思います。

 

pagetop