OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

菊!

2017.11.06

11月6日、今日はいいマムの日。

これに因み、弊社のショチョさまが色紙に菊の字を大きく書いたものを事務所に持ってまいりました。

10月8日(日)に“自由が丘女神祭り”という自由が丘に女神ばかりが集まるお祭り(というのは冗談ですが、“自由が丘女神祭り”というのはホント)に出かけ、そのイベントで菊の字を書いてきたそうです。

IMG_8456

 

師範代一歩手前まで書道を習っていた花研ブロガー2号的には・・・そうですね~、「墨の色がいいですね!」

 

なんちゃって、色紙は筆が滑らないし、墨もにじみますし結構難しいのですが、よく書けていると思いますよ。今、花研の事務所に掛けてあります。

花研事務所にお立ち寄りの機会がございましたら、ぜひ菊とともに書もご鑑賞ください。芸術の秋ですね!

pagetop