OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

サンシャインシティ トークショー遂行

2017.10.27

花と花に関するトークを一般の方に広く楽しんでいただくために、サンシャインティで今日から開催されているローズガーデンでバラと花束デザインの変遷をお話させていただきました。

 

人気デザイナーの曽我部翔さんには全くタイプの違う3つの時代のトレンドブーケをデモンストレーションスタイルで作っていただきました。実物があるのとないのとでは大違い。しかもライブで作ってくださるというのはお客様の満足度がグッと高くなりますね。最後にアンケートをさせていただきましたが、みなさま楽しんでいただけたようです。

 

無名の弊社がお話をさせていただくのに、より多くの方たちにお越しいただきたかったので、最初はブルゾンちえみ風に登場し、with B役も大田花きから協力者2名をお願いし、“ネタ”から始めてみました。

with Bの二人は、よく私のくだらない企画にのってくださったと嬉しく思います。そればかりでなく、音楽を編集をしてくれたり、ダンスや動きをこうした方がいいとアドバイスくれたり、二人とも積極的に取り組んでくださいました。

詳細ご報告はまた後日とさせていただき・・・

ステージの上、外に関わらず、ご協力くださいました皆様には心より感謝申し上げます。

こちらの写真はいつもお世話になっている生花店様のお弟子さんが観客席にいらしたようで、写真を送ってくださいました。ありがとうございます。

1027

 

このステージのために50cmほど髪を切りました。

 

 

ウソ。

 

ウィッグです。

かつら。

 

では皆様良い週末をお過ごしくださいませ。

pagetop