OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

バラが美しい時季 その2

2017.10.18

昨日の二子玉川ライズ ガレリアでバライベントに引き続き、もうひとつバラのイベント告知です。

これは小欄10月11日に告知させていただきましたがものですが、もう一度。

 

池袋のサンシャインで10月27-29日(金・土・日)にバライベント「ROSE GARDEN」が開催されます。

ガーデンローズから切り花品種まで人気のバラが勢ぞろい!

女優の夏木マリさんやバラ専門紙「New Roses」編集長の玉置さんなど数々の著名人がご登壇。フラワーデザイナー業界のバラ色プリンス曽我部さんは、ほぼ毎日ステージでご活躍です。

 

その曽我部さんのお力をお借りして、弊社の花研ブロガー2号(・・・あ、アタシか?!)がトークショーを行います(無料)。といってもトークショーになるのか、下手なカラオケ大会になるのか、いもむしダンスになるのか、はたまた漫才になるのか、まだ未定ですが、ステージ前の椅子ががらがらですと寂しいので、よろしければぜひ遊びにいらしてくださいませ~♪

昭和後期から最近までのバラトレンドの変遷をご紹介しようと思いますが、そのストーリーに合わせてそれぞれの時代のトレンドブーケを曽我部さんがバラを使って再現してくださいます。

10月27日(金)16時から。ご来場、お待ちしております~^^

 

チラシはこちら↓クリックで拡大

rosegarden

イベント詳細はこちら

https://goo.gl/UV5kiQ

pagetop