OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

バラが美しい時季

2017.10.17

10月も後半になり、国内のバラがいよいよ美しい時季を迎えました。

大田花きのセリ場前は魅力的なバラの展示。今朝もお忙しい買参人のみなさまも、さすがに足を止めてじっくりとご覧になって行かれていました。

IMG_3644 IMG_3666

 

IMG_3647 IMG_3648 IMG_3649

IMG_3650 IMG_3651 IMG_3652

IMG_3653 IMG_3654 IMG_3655

IMG_3656 IMG_3657 IMG_3661 IMG_3662

 

 

仲卸通りでもユニークなバラたちに思わず目を奪われます。(↓定番品種の写真もありますが)

IMG_3670 IMG_3671 IMG_3684

 

IMG_3713 IMG_3718

 

IMG_3719 IMG_3682 IMG_3722 IMG_3723

 

IMG_3731 IMG_3683

 

バラが美しいこの時、10月19-20日(10.00-21.00)、二子玉川ライズガレリアにおいてRose Rose Party 2017が開催されます。

IMG_3645 IMG_3646

全国でも指折りのバラの生産地である滋賀県産のバラが250品種以上勢ぞろい、生花店のレ・ミルフォイユ・ドュ・リベルテさんや青山フラワーマーケット様の力をお借りして、花育ワークショップ等が介されるほか、バラの香り体験コーナーやフォトコーナーも設営されるようです。

夜の21時までというところがスゴイではありませんか。

アタクシは両日ともに出張で、お伺いできるタイミングがあるでしょうか。ちょっとわかりませんが、チャンスさえあれば。滋賀県のバラ、すごいからね。

 

イベントの詳細はこちら

大田花きからの案内サイトはこちら

pagetop