OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

9月1日(金) 花研事務所は留守になりますm(_ _)m 申し訳ございません

2017.08.31

このような話をすると結構驚かれるのですが、当社の場合は「事務所に誰もいなくなる営業日」を免れることができません。

 

そして、明日9月1日は花研の事務所は終日留守になります。

 

所長の桐生は出張、アタクシもなんだかイベントに終日駆り出され、パ-トさんはお休み、そして花研の事務所には誰もいなくなる。こんなことは結構頻繁に起こってしまうのです・・・とほほ(*_*;

 

日頃より外出、離席の機会が多く、せっかくお電話をいただきましたのに当社では誰も電話に出られないことが多く(恥)、本当に心苦しく存じます。そして、本日も事務所が不在がちになる中、応答できなかった電話がありました。実は昨日もあった・・・誠に申し訳ございません。(諸事情により固定電話から携帯電話への転送ができません。)

 

明日、不在で懸念しておりますのは、電話のほかに花研手帳やアイデアノートのご注文に即日お応えできないことです。

9月1-3日の間にご注文いただきました分は9月4日に発送せていただきます。

 

せっかくご注文賜りますのに、誠に申し訳ございません。

お電話の方は携帯までご連絡いただけると幸いです。

その他のお問い合わせも9月4日以降にご対応させていただきますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

illust3044

 

pagetop