OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

「あなたが出会った昭和の名曲」ようこそ大田市場へ!

2017.05.08

花業界の流通現場でゴールデンウィークにカレンダー通りに休める方はなかなかいらっしゃらないと思いますが、世間様は今日から日常に戻られるようです^^。
さて、そんなゴールデンウィーク中に、大田市場花き部に取材がありました!
BS11「あなたが出会った昭和の名曲」という番組をご存知でしょうか。なんと、今週の放送は、母の日特集で「母に関する歌謡曲のエピソード」!そのインタビューに取材が大田市場に現れたのです!
インタビューにご協力くださいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
 
仲卸京橋花きの江口社長。
IMG_2437
Fコミュニケーション代表鈴木千春さん。
IMG_2458
仲卸アイドル日野社長。
KIMG0345
そのほか、たくさんの方々!(すべての方のインタビューに立ち会えずすみません)
編集の都合上、どなたのインタビューが採用されるかわかりませんが、きっと市場でお会いするあの人が出演するはず。番組は必見です!
 
<番組案内>
放送局:BS11
日時:2017年5月11日(木)19.00-20.54
出演者:MC 島崎和歌子さんなど
ゲスト 大月都さん、美川憲一さんなど
取材班のみなさまは、ゲストの大月都さんにちなんで、山梨県大月市でも取材する!(ダジャレ)と大月市にむけて旅立たれました。お疲れ様です。
ご都合が合うようでしたら、番組を是非ご覧くださいませ。
pagetop