OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

当社のWEBサイトをリニューアルいたしました

2017.03.31

いつも大変お世話になっております。花研ブロガー2号ですillust3040_thumb

 

この度、当社のWEBサイトを全面リニューアルいたしました。

私どもが大田花き花の生活研究所の運営に携わり始めたころ、当社のホームページはありませんでした。そこで、まずはみなさまに当社の存在を知っていただくことを目的として、ホームページを作ることにいたしました。

しかし、新体制下で事業ドメインを模索しながら作成いたしましたので、スタート時の想定と実際の事業とに多少の齟齬があったことに課題を感じていました。

また頻繁に更新されるページはブログくらい。そのほか業界基礎データや花研手帳の紹介ページは1年に一度、トップページは随時(時折)という程度。稼働しているページは限定的である印象になってしまっていたことにも課題に感じていました。

そこで、当社の現在の事業項目をわかりやすくご紹介するとともに、使いやすいWEBサイトになりますよう高い視認性と利便性の向上を図るようサイトを再構築いたしました。トップページには日々更新される365日「今日の花」、及び2週間ごとに表示される花き業界のイベントカレンダーを掲載いたしました。花に関する物日やイベント開催の確認にお役立て頂ければ幸いです。

WEBサイト制作にご協力くださいました皆様には心より御礼申し上げます。

アタクシはほとんど何もせずに完成してしまいました。そして、アタクシがやらなくていけないことがまだいくつか残されています・・・すみません^ ^;

 

今後ともさらに内容の充実を図り、みなさまのお役に立てるサイト運営を心がけて参りたく存じますので、何卒、変わらずお引き立て賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

illust3044

pagetop