OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

ホルティアジア参加者募集のご案内(無料航空券+5つ星ホテル)

2017.01.19

オランダ大使館からのご案内です。ちょっとおもしろそうだったので、小欄にてご紹介まで。

2017年3月15日(水)~17日(金)に、タイの首都バンコクにて国際園芸産業展示会「ホルティアジア2017」が開催されます。この会場内にはオランダパビリオンが設置されるのですが、日本で花ビジネスに従事されるみなさまに、情報収集やネットワーク作りの場として、オランダ大使館がこのツアーにご招待してくださるという企画。

もし、この企画に参加される場合は、無料でご宿泊いただけるホテル(5つ星)とバンコクまでの往復航空券(エコノミークラス)が提供されます。

ツアー特典をまとめると以下の通り。

  • 5つ星ホテル宿泊施設★★★★★
  • バンコクまでの無料航空券
  • ビジネスパートナーとの交流
  • Horti アジアへのアクセス

おいしすぎる話のように見えますが、怪しくありません。本当のオランダ大使館です。

オランダ大使館が今回対象としている方は、花き園芸生産者さま、園芸プロジェクトへの投資家さま、あるいはバイヤーとして「ホルティアジア2017」を訪問される方。日頃からタイ王国とのビジネスチャンスやネットワークの構築の機会を狙っていた方には大きなチャンス到来です。

 

“是非参加する!”という方は、http://horti-asia.com/buyer/にアクセスの上、ご自身のメールアドレスをご記入し、「I want to be hosted!(私は招待されたい!)」をクリックしてください。

お申込みは1月末日まで。悩んでいる時間はあまりないかも!?

オランダ大使館からのご案内文書はこちら。クリック→hortiasia2017

(オランダ大使館との合意の下、上記文書を添付させていただきました。)

 

う~ん、やはりここでもPPAPということですね。(既に少し古ネタかもしれませんが)「花もPPAP」詳細はこちら

 

本ツアーには、オランダ大使館にお勤めの気立てのよい美人女性(日本人)がサポートさせていただきます!・・・が、こういうことにつられて、用もないのに申し込まないように!

詳細をもっと知りたい!という方はオランダ王国大使館 農務部 ご担当の齊藤さま(直通Tel: 03-5776-5492、日本語OK!)までお問い合わせくださいませ。

 

・・・本件は好評につき、募集を終了した旨をオランダ大使館よりお知らせいただきました。(1月24日)・・・

NLF

pagetop