OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

フラワーマン・ザ・ムービー!

2016.12.27

スゴイ、これ。

11月28日に表参道に現れたフラワーマンのムービーです。

メイキングからの様子がよくわかります。このムービー、よく作りましたね。

フラワーマンに驚嘆する人々の興奮に満ちた表情や、花をもらって喜ばれる方たちの笑顔をよく捉えていらっしゃるように思います。見ているだけで心温まるムービーですね。

一見の価値ありですよ。当日表参道でフラワーマンにお会いできなかったみなさまもみなさまもぜひご覧くださいませ。

表参道を通行中のみなさまに花や球根を配っていますが、これは大森花きさま、とうほくフラワーサポートさま、福花園種苗さま、林株式会社さま(山形県)にご協賛いただいたようです。

 

facebookのショートバージョンはこちら(クリック)

 

pagetop