OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

『花研手帳2011』増刷へ

2010.11.04

お陰様で『花研手帳2011』は大変好評をいただいておりまして、既に多くの方にご購入いただきました。

ご購入いただきました皆様、誠にありがとうございます。

そしてなんと、好評につきこのたび増刷に踏み切ることになりました!

 

 

ご購入された方は次のような用途でご利用いただいているようです。

・ 販売に携わる方のノウハウブックとして

・ 年間の販売企画や販売ソフトの構築のひとつとして

・ スクールでのネタご提供用として

・ 従業員様の教育用に

・ 花育用に

・ お客様への贈答用に

・ 産地さんや種苗会社さんはマーケットに対する知識を深めるために

などなど、広く業界の方にご利用いただいているようです。

 

■お客様からの声

「この時期にこの品目が流通しているというのがすぐわかるから嬉しい。

花だけでなく、葉物や枝物など、考えなくても花研手帳を見ればすぐわかる。“これがあるから使おう”とすぐ決められるので、便利ですね。

見やすいし、早速使っています」(生け花教室経営)

 

「これ1冊あると地方にいても業界のことが良くわかるって感じ。

私は沖縄で生花店をやっているんだけど、花研手帳を持っていたら“私の分も買ってきて!”って3冊頼まれちゃったよ。

地方でやっている人は絶対持っていたら重宝するよ」(地方卸)

 

「友人に見せたらすごく好評でね。そりゃそうだよね、超便利だもん。

あんなに細かく情報が載っているものってほかにないよね」(スクール経営)

 

 

嬉しいお言葉をありがとうございます。

これからは“お1人1冊 花研手帳”ですね( ^ー゜)b

これからご購入をご検討される方も、是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。

 

ご注文はこちらから↓

 application2

pagetop