OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

「時事通信」にコラム連載提供中です☆

2016.04.20

通信社(※)の時事通信社様に、花き業界に関するコラムを連載提供しております。一般生活者向けに花業界や商品に関するワンダーとワンダフルなことをわかりやすく、また少しでも興味を持っていただけるようコラムを書いています・・・書くよう心がけています、はい。

 

(※)「通信社」とは・・・報道機関などにニュースや記事を収集の上、配信を行う企業のこと。国内であれば時事通信社様や共同通信社様がそれに当たりますし、海外ではロイター(英国)とかAP通信(米国)など。記事の最後に(ロイター)などと書いてあるのをご覧になったことがあると思います。ほとんどの方はご存知とは思いますが、念のため。

 

4月上旬に配信が始まり、週1のペースで全15回配信していきます。

早速、福島民報様が取り上げて記事に掲載してくださったと時事通信社様からご連絡をいただきました。

時事通信社様とは数十社が契約していて、各紙の掲載のタイミングはそれぞれなので、掲載の全てを把握することは時事通信社様にとってもなかなか困難なのだそうです。

しかし、皆様がもしどこかで記事を見つけることがございましたら、是非ご笑覧くださいませ。

pagetop