OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

スピリチュアルプランツ“ナギ”フェア開催中

2010.10.12

大田市場花き部仲卸通りにて、スプリチュアルプランツ“ナギ”フェアを開催しています。

 

■期間と時刻

10月11日(月)から15日(金)までの月・水・金

 午前6時からセリ終了時刻頃まで

 

■内容

当社プロデュースにて和歌山県、及び有限会社森の国さんと共同開発した大田花きオリジナル商品スピリチュアルプランツ“ナギ”のプロモーション。

大田市場の買出人章をお持ちの方は、開催場所お隣の大森花卉にて即時ご購入いただけます。

 

 cimg2886 cimg2887

開催は15日(金)までです。

和歌山県の観光パンフレットも入手できちゃいます♪

 

最近でこそパワースポットブームが訪れていますが、神々の聖地熊野は平安時代後期から1,000年もの間信仰を集める熊野は、神々が集まるとされる究極のパワースポット。

 

2004年7月7日には、熊野古道は「紀伊山地の霊場(=パワースポット)と参詣道」ということで、世界遺産に認定されました。

朝廷のみならず平氏も源氏からも信仰を集めていたと言われます。

(熊野速玉大社にある推定樹齢1,000年のナギは、平清盛の嫡男である平重盛がお手植えしたとされています。

そのナギの樹に触れると遥か悠久の時間を超えて、平安時代の重盛と交信ができるかのようです!)

 

また、熊野詣に出かけた人々は皆、その土産や記念としてナギの葉を持ち帰りました。

 

 

神々が宿るナギが多く展示さているその場は、なんだか神聖なものを感じるのか、二礼二拍手一礼されて行かれる方も。

 

 

現物をご覧になるチャンスですので、スピリチュアルプランツ“ナギ”にご興味のある方は、ぜひ足をお運びいただけると幸いです。

pagetop