OPERATIONAL PERFORMANCE花研コーヒーブレイク

弊社は本日29日をもちまして、年内営業終了です

2015.12.19

弊社は本日29日をもうちまして2015年の営業を終了いたします。年始は1月4日からとなります。

つきましては、花研手帳は29日の午前中の受注分まで29日中に発送いたします。29日の12時以降の受注分は、1月4日の発送となります旨、予めご了承くださいませ。

 

あっという間に年末を迎えてしまいました。

あっという間でしたが、花研なりにささやかな新しいことをはじめ、花研なりにコツコツとささやかなことを積み上げました。結果もそれなりささやかではありますが、2015年走り続けた甲斐はあったと実感しています。

みなさまにとって2015年の実りは何でしたでしょうか。

良い年を迎えるには助走も大切。1年をしっかり振り返り、来年に備えたいと思います。

 

本年も花研をご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。

また、落書きのような小欄を、お忙しい中いつもご覧くださいまして、ありがとうございました。飽きずに覗きに来てくださる皆様に、心より感謝申し上げます。

みなさまにおかれましてはお正月はお休みできそうでしょうか。それぞれにご事情があるとお察しいたしますが、しっかりお身体を休めて、どうぞ皆様良い年をお迎えくださいませ。

 

株式会社 大田花き花の生活研究所 一同

BOW1

pagetop